忍者ブログ
色が 光が 音が 匂いが あちらこちらで賑やかにはじける嬉しさ
[1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dolphinの「ていどがはなはだしいこと」のまねしてかいてみるね

むかし、あるところに巨大な大きさの桃が甚だしいことを言う日本語って、程度がいましたんだ。
前代未聞のサイズの大きさの!!
大きな大きな桃、程度が甚だしいことを見張る大きさ、少しずつ雰囲気が流れて、たくさんあってまいりましたの。
前代未聞の桃が流れてきよったから。
ばかでかい桃、たくさんあっているかというというと思ったんだ?
何でこんなことをのむほど大きな桃がいましたのサイズの♪
とても大きい桃がちがうなあというというというと思った♪
大変な桃、程度がいました!超でかい桃、おばあさんがちがうなあと、少しずつ雰囲気が流れてまいりましたんだ?
史上初の。
史上初のサイズのサイズの!!
とっても大きな大きな桃がちがうなあとおばあさんは川へ洗濯に巨大な大きさのサイズの大きさのサイズの桃、あるところに行きました。
何でこんなことを見張る大きさ、たくさんあって、あるところに行きましたの?
大層大きな桃がちがうなあと、たくさんあってー、あるところに、程度がいました?
すっごい大きい桃、少しずつ雰囲気が流れくる!超でかい桃が甚だしいことを見張る大きさ、おばあさんが甚だしいことを言う日本語って、大変な桃が甚だしいことを書いてさ、程度が流れてきた!超でかい桃がちがうなあと、おばあさんが甚だしいことをのむほど大きな桃、流れてまいりましたから。
大変大きい桃が流れくる!息をのむほど大きな桃、あるところに、流れくる!息をのむほど大きな大きな桃、おじいさんと、少しずつ雰囲気が甚だしいことを言う日本語って、少しずつ雰囲気がちがうなあというとおばあさんがいましたの大きさの桃が流れて、たくさんあって、少しずつ雰囲気がいましたから!
非常に、流れて、あるところに巨大な桃が流れくる!超でかい桃が流れてー、おじいさんは山へ洗濯に巨大な大きさ、少しずつ雰囲気が流れてさの桃が甚だしいことを見張る大きさの。
目を言う日本語って、少しずつ雰囲気がちがうなあと、たくさんあって、程度が甚だしいことを言う日本語って、おばあさんは川へ洗濯に行きました!超でかい桃が流れているかと思ったの大きさ、流れくる!息を書いているかというと思ったから。
大層大きな桃、おじいさんというと、あるところに巨大な桃が流れくる!超でかい桃がちがうなあと、大変な大きさの。

*このエントリは、ブログペットの「はなの」が書きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
もともと色がよかったわけでも
全てがいたづらだったわけでも
深くよをながめていたわけでも
ないけれど
それでも
うつりにけりな
と思ってしまう今日この頃
               HN:
               Dolphin

お知らせ:当ブログではトラックバックを承認制にしております。トラックバック後すぐには反映されません。
記事やブログに無関係なトラックバック、コメントは削除することがございます。

カウンター:
参加中:にほんブログ村
ランキング参加中:BlogPeople
このブログの購読:RSSフィード

NEW CM&TB
NEW COMMENTS
秋って…なんだろBlogPetのはなの
(11/08)
きょうはなのは、BlogPetのはなの
(10/09)
ジューシーってなBlogPetのはなの
(09/13)

LATEST TRACKBACK
(10/11)
CALENDAR
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEMOS
・・・ テンプレートに関して ・・・

・・・ タイトルに関して1 ・・・

・・・ タイトルに関して2 ・・・
忍者ブログ [PR]