忍者ブログ
色が 光が 音が 匂いが あちらこちらで賑やかにはじける嬉しさ
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌が乾燥するなぁ、と思ってふとポーチの中を見たら、ファンデーションがまだ春夏用でした。
あわてて、秋冬用のものに変更。
乾燥もだいぶましになりました。

ここ2年くらい、秋冬に気に入って使っているのは、「50才から」をキーワードに展開しているEVITAのリキッドファンデです。
母が使っていたものだけれど、少し借りたらあまりによかったので私も買ってきました。
年不相応だけれど、乾燥しがちな季節にはしっとりしていて使いやすいです。
油断すると厚付きになるのでそこだけ気をつけています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリでしょうが・・・
こんにちは。
私はお化粧をしませんよ。
結婚式に出掛ける時ぐらいかな~。
お風呂に入って其のまま石鹸で顔を洗って
後は何にも無しです。
だから化粧水も乳液もつけないから
姉たちが来る時は化粧品持参です(笑)

若いときから化粧をしていないから
たまに付けると、みんながビックリします。
私も何だか恥ずかしくなります。

ツン 2007/10/11(Thu)11:25:00 編集
Re:ビックリでしょうが・・・
こんにちは。
習慣っておそろしいですよね…
一回お化粧を始めてしまったら、お化粧なしで外出できなくなってしまいました。
といっても、かなりナチュラルメイクなのですが…
本当は、ツンさんみたいに、「化」けず「装」わず、そのままで勝負できるのが一番なのですよね!
【2007/10/12 09:47】
無題
恥かしながら・・・
発表会とか外デモ(応援デモンストレーション)の時は、塗ります・・・スモンジで・・・その後諸々塗ったくります。舞台化粧として捉えてね><

前コメの方/スッピンでも化粧して見えるのかな?
ふふふふ… ゴメン 謝っておこうっと
tony URL 2007/10/12(Fri)07:42:30 編集
Re:無題
舞台化粧は必要ですよね。
強いライトが当たるし、遠くから見るから、きれいに見せるためにはいろいろ塗らなくちゃならない、と聞いたことがあります。
とはいえ、男の方がお化粧するのって少し不思議です。
(なんだか、化け装っている舞台裏を知られているような気がして…)
【2007/10/12 09:46】
すぼらなツンです~。
こんにちは。
スッピンでも化粧しているようには見えません。
ただ色が白かったので若い時は良かったみたいですが今は・・・鏡見てこよう~。

でも、化粧しないのは私がズボラなんです。
多分お化粧したら美人になるかも・・・どうぞ笑ってください~。

ツン 2007/10/12(Fri)11:21:26 編集
Re:すぼらなツンです~。
ずぼらだなんてー
しなくていいものは、しなくてすむのが一番だと思います。

ツンさんの写真はいつも楽しそうだから、(お顔は見えないけど)きっと笑顔なんだろうな、と思って拝見しています。
お化粧で取り繕った美人よりも、笑顔の美人が素敵ですよね!
(ね、M先生?)
【2007/10/12 13:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
もともと色がよかったわけでも
全てがいたづらだったわけでも
深くよをながめていたわけでも
ないけれど
それでも
うつりにけりな
と思ってしまう今日この頃
               HN:
               Dolphin

お知らせ:当ブログではトラックバックを承認制にしております。トラックバック後すぐには反映されません。
記事やブログに無関係なトラックバック、コメントは削除することがございます。

カウンター:
参加中:にほんブログ村
ランキング参加中:BlogPeople
このブログの購読:RSSフィード

NEW CM&TB
NEW COMMENTS
秋って…なんだろBlogPetのはなの
(11/08)
きょうはなのは、BlogPetのはなの
(10/09)
ジューシーってなBlogPetのはなの
(09/13)

LATEST TRACKBACK
CALENDAR
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMOS
・・・ テンプレートに関して ・・・

・・・ タイトルに関して1 ・・・

・・・ タイトルに関して2 ・・・
忍者ブログ [PR]