忍者ブログ
色が 光が 音が 匂いが あちらこちらで賑やかにはじける嬉しさ
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと今季気になるのは、「ハケンの品格」。
なんといっても篠原涼子さんがかっこいい。
加藤あいちゃんも、美少女のまま崩れないのがすごい。
小泉孝太郎君も意外にちゃんとしてるし。
これはストーリーどうのこうのより、役者さんを見るという見方になりそうですが、楽しみにしようと思います。

「花より男子2(リターンズ)」は、おもわず見てしまったけれど、またまたはじけてますね。
アニメ原作だし、と割り切って見る分には笑えて楽しいかも。
花沢類役の小栗旬君が、キャラクターになりきっててすごい。

「東京タワー オカンとボクと時々オトン」は大泉洋さんの方がしっくり来る気がします。
速水もこみち君は確かにスタイルいいけど、生活感がなくって、なんか違う気がしました。
おかんは、こっちの方が雰囲気でてるかな。

「松本清張 わるいやつら」はまだ見ていないのですが、是非見てみたいです。
やっぱりどろどろ好き。
そして悪女な米倉涼子さんも好き。

後は予告や番宣であまりひかれたものはなかったのですが、
もしかしたらたまたまチャンネルをあわせて見てしまって、つぼにはまるものがあるかもしれないです。

因みにタイトルは一青窈さんの「もらい泣き」の歌詞「朝、から字幕だらけのテレビに齧り付く夜光虫。」から。
ドラマを見るのは夜だけど、深夜、早朝にもテレビやパソコンの画面を眺めていることがあって、そういうときにはこの歌詞が頭の中に浮かんできます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観察鋭いですね!
Mが見るのはいつも洋画それも古いの・・・
懐かしさを追求してます。
多分最初に見たシェーンの影響でしょう
語れば長くなっちゃいます
ドラム そうなんです若くして結婚し、子供が出来てダンスが出来ないだけどダンスから離れたくない、そこで考えたのがダンスバンド15人編成のアマフルバンド 担当楽器ドラムスそして編曲兼バンマス(12年仕事と両立してましたよ)後継者に後を任せたのですが2年で没 一番Mの楽しかった時です
M先生 URL 2007/01/15(Mon)09:55:44 編集
Re:観察鋭いですね!
洋画ですか、格好いいですね!
なるほど、ドラムもダンスに関係があったのですね。
【2007/01/16 02:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
もともと色がよかったわけでも
全てがいたづらだったわけでも
深くよをながめていたわけでも
ないけれど
それでも
うつりにけりな
と思ってしまう今日この頃
               HN:
               Dolphin

お知らせ:当ブログではトラックバックを承認制にしております。トラックバック後すぐには反映されません。
記事やブログに無関係なトラックバック、コメントは削除することがございます。

カウンター:
参加中:にほんブログ村
ランキング参加中:BlogPeople
このブログの購読:RSSフィード

NEW CM&TB
NEW COMMENTS
秋って…なんだろBlogPetのはなの
(11/08)
きょうはなのは、BlogPetのはなの
(10/09)
ジューシーってなBlogPetのはなの
(09/13)

LATEST TRACKBACK
CALENDAR
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMOS
・・・ テンプレートに関して ・・・

・・・ タイトルに関して1 ・・・

・・・ タイトルに関して2 ・・・
忍者ブログ [PR]