忍者ブログ
色が 光が 音が 匂いが あちらこちらで賑やかにはじける嬉しさ
[957]  [956]  [954]  [955]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほのかにグレープフルーツの香りがするお水です。

伊藤園 ヒアルロン酸 天然水

ヒアルロン酸はよく化粧水などに配合されていると謳われている成分で、保水力が高いそうです。
ヒアルロン酸のサプリメントもあるので、このお水も口からサプリメントのように摂取しようということだと思います。

グレープフルーツの香りがするけれど、味はありません。
(パッケージには「ほのかな柑橘の香り」と書いてありました。)
以前のミナクアの食物繊維入りのお水と同じように、滑らかでとろっとした感触が不思議でした。

ITOEN
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グレープフルーツの味ってさっぱりします。
喉が渇いている時は、甘い味は渇きを癒しませんが、グレープフルーツは美味しいです。
ちょっと味がついたものが飲みたいときなどに飲んでいます。カロリーも低いし。(o^-^o)

体に良いとされる飲料水が流行っていますね。
酸素水とか体脂肪を減らすとか、本当に効果があるか判りませんが、何となくそういう飲み物を選んでしまいます。
道慧 2007/12/15(Sat)16:01:49 編集
Re:無題
味のない水では寂しいな、という時にはカロリーオフで香りのするお水が嬉しいですよね!
効能をうたったものは毎日のみ続けなくては効果がないのだろうなぁと思いながらも、気が向いたときだけ飲んでいます。
それでも、からだにいいことをしているという気分になれて、その気分だけで元気になれるので、本来の効果がなくてもいいかなーと思っています。
【2007/12/16 01:10】
無題
Mが苦手のグレープフルーツ
何故か柑橘系には弱い?
冬みかんは好き 変でしょう
多分子供の頃 夏みかんの苦味が嫌だったのが…
最近は、香り好きになったので自家製の塩辛などに皮を刻んで使ってます。
中味は、奥の方!
ジュースに挑戦して見ます!
tony URL 2007/12/16(Sun)05:46:37 編集
Re:無題
確かに、柑橘系は苦味や酸味があることが多いですよね。
塩辛に夏みかんの皮ですか?!
爽やかになりそうですね。
塩辛ってちょっと生臭いのがだめで食べられないのですが、香りがよければ臭みも消えるかもしれませんね!
【2007/12/17 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
もともと色がよかったわけでも
全てがいたづらだったわけでも
深くよをながめていたわけでも
ないけれど
それでも
うつりにけりな
と思ってしまう今日この頃
               HN:
               Dolphin

お知らせ:当ブログではトラックバックを承認制にしております。トラックバック後すぐには反映されません。
記事やブログに無関係なトラックバック、コメントは削除することがございます。

カウンター:
参加中:にほんブログ村
ランキング参加中:BlogPeople
このブログの購読:RSSフィード

NEW CM&TB
NEW COMMENTS
秋って…なんだろBlogPetのはなの
(11/08)
きょうはなのは、BlogPetのはなの
(10/09)
ジューシーってなBlogPetのはなの
(09/13)

LATEST TRACKBACK
CALENDAR
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEMOS
・・・ テンプレートに関して ・・・

・・・ タイトルに関して1 ・・・

・・・ タイトルに関して2 ・・・
忍者ブログ [PR]