忍者ブログ
色が 光が 音が 匂いが あちらこちらで賑やかにはじける嬉しさ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか春らしくないなと思って
ふと下駄箱の中をのぞいてみると
靴が地味
だということに気付いた。

およそ3分の2が
茶色の靴。

こげ茶色から薄茶に近い色まであるけれど、
これ何色
と聞いたら10人中8人は
茶色
と答えるだろう色ばかり。

いや、
デザインや素材は色々だし
上の服によっても雰囲気は違ってくるんだけどね。

そりゃ、
茶色なら
ジーンズとも
かっちりスーツとも
パステルカラーのひらひらとも
あわせやすいんだけどね。

足元から春らしくしたいな。
あんまり買い物に行く暇もないけれど…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとまぁ
靴が茶色ばかり、に思わずまた反応してしまいました。。。
実は僕もそうだから、なんです。
スーツの場合、茶ベルトに茶靴(ついでにお茶犬?)がなぜかしっくりくるなぁ、と、気が付くと茶ばかり。
最近は、敬遠していた白に挑戦しよう!と決めたのはいいものの、ないんですよね、皮のハーフブーツ+ロングノーズタイプのものが。
あるお店で「ありますが取り寄せです。」って言われて、取り寄せていただくことにしたら「既に生産中止で在庫もないそうです。」って。
需要がここにあるのに~~。僕のような”地で行く・素で行く”、それはある意味で、”非常にわがまま・マイペース”ってことの裏返しでもあるわけですが、そういう人にとっては、今の世の中、とても需給のバランスが悪いなぁ、なんて当たり前の愚痴をこぼしたりしています(笑)。
お粗末なコメントでした♪
びーばーちゅー URL 2006/04/16(Sun)15:31:08 編集
Re:なんとまぁ
白い靴!
格好いいですね。
淡い色の靴はすぐ汚れそうで買うのをためらってしまいますが、履いている人を見るとお洒落だな、と思います。
【2006/04/18 01:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
もともと色がよかったわけでも
全てがいたづらだったわけでも
深くよをながめていたわけでも
ないけれど
それでも
うつりにけりな
と思ってしまう今日この頃
               HN:
               Dolphin

お知らせ:当ブログではトラックバックを承認制にしております。トラックバック後すぐには反映されません。
記事やブログに無関係なトラックバック、コメントは削除することがございます。

カウンター:
参加中:にほんブログ村
ランキング参加中:BlogPeople
このブログの購読:RSSフィード

NEW CM&TB
NEW COMMENTS
秋って…なんだろBlogPetのはなの
(11/08)
きょうはなのは、BlogPetのはなの
(10/09)
ジューシーってなBlogPetのはなの
(09/13)

LATEST TRACKBACK
CALENDAR
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MEMOS
・・・ テンプレートに関して ・・・

・・・ タイトルに関して1 ・・・

・・・ タイトルに関して2 ・・・
忍者ブログ [PR]