忍者ブログ
色が 光が 音が 匂いが あちらこちらで賑やかにはじける嬉しさ
[1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休養の一年から復帰すべく、出歩いています。

が…お気に入りの靴のヒールがとれてしまいました。
ヒール全部ではなくて、ヒールの先の靴底の素材の部分がとれただけなのですぐなおりそうなのが不幸中の幸いです。
いつ取れたかわからないのだけど、ふとカツンカツンという足音がいつもと違うのに気づいて見てみたらなくなっていました。

まだもう少しかかりそうです。
ミニットのお兄さん、頑張って!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいさつ
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
PEOPLE「エコ」の管理人58です。
今年もよろしくお願いします。
お気に入りの靴はなるべく長く使いたいですよね。
ではでは。
58 URL 2009/01/07(Wed)23:39:26 編集
こんにちは
かかとが折れなくて、良かったですね。
歩いている時にもし折れたら、怪我をしたをしたかもしれないですもの。

休養中だったんですね。
出歩いて体調を整えるのは、良いと思います。
私は資格を取る為に教室へ通っていたので、
大丈夫と持っていたのですが、それだけではダメでした。
復帰した後に体調を悪くしたので、今は体慣らしで行っています。
道慧 2009/01/08(Thu)16:13:35 編集
Re:こんにちは
そうですよね、急に折れたら、転んでしまいますよね。
無事に直って、少し削れていたのもきれいになったので、以前より履きやすくなりました。

からだや心をならして行くのって大事ですよね。
一年前が忙しすぎたので、去年は外出する用事をセーブして、家にいる時間を長く取るようにしていました。
今年は、もう少し外での活動もしたいと思います。
【2009/01/09 11:15】
こんにちは。
風邪が以外に長引いて~
風邪薬で便秘に苦しんでいます(笑)

初めて薬局で下剤を買いましたよ。
やはく薬が効いて欲しいです
ツン 2009/01/09(Fri)12:48:30 編集
Re:こんにちは。
おくすりで楽になるといいですねー。
どうぞお大事に!!
【2009/01/13 00:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
もともと色がよかったわけでも
全てがいたづらだったわけでも
深くよをながめていたわけでも
ないけれど
それでも
うつりにけりな
と思ってしまう今日この頃
               HN:
               Dolphin

お知らせ:当ブログではトラックバックを承認制にしております。トラックバック後すぐには反映されません。
記事やブログに無関係なトラックバック、コメントは削除することがございます。

カウンター:
参加中:にほんブログ村
ランキング参加中:BlogPeople
このブログの購読:RSSフィード

NEW CM&TB
NEW COMMENTS
秋って…なんだろBlogPetのはなの
(11/08)
きょうはなのは、BlogPetのはなの
(10/09)
ジューシーってなBlogPetのはなの
(09/13)

LATEST TRACKBACK
CALENDAR
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMOS
・・・ テンプレートに関して ・・・

・・・ タイトルに関して1 ・・・

・・・ タイトルに関して2 ・・・
忍者ブログ [PR]