忍者ブログ
色が 光が 音が 匂いが あちらこちらで賑やかにはじける嬉しさ
[1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休2日目は、電車を乗り継いでお買い物に行ってきました。

本当は、ブーツが欲しかったのだけれど、よいものが見つからず、
セーターとカーディガン、来年のカレンダーと、カードいれ、それに友人への誕生日プレゼントを買いました。

セーターは、ベージュで白いボタンがついています。
襟ぐりが深めだから、そのまま着てもいいし、ブラウスの上に着てもよさそう。

カーディガンは、黒のボレロタイプのもので、すごくシンプルです。
柄物のチュニックやワンピースの上に羽織れるものを探していたので、シンプルなのがヒット。

カレンダーはアンティークポスターのデザインと浮世絵のデザインで迷って、ポスターのにしました。
たばこのポスターとか、デパートのポスターとか、ちょっとお洒落な感じ。

カード入れは、今まで使っていたホックでぱちんと止めるタイプのがちょっと不便なのと、だいぶ汚れたので、それを家用にして、持ち歩き用にぱらぱらめくるたいぷのものを購入しました。
カードが探しやすい!
生徒手帳風の真面目な感じの紺色です。

プレゼントはフォトスタンドと、子猫のポストカードにしました。
子猫って、見てるだけであったかくなれそうな気がする。

お昼を食べて、お茶をして、1日買い物していたわりには、書き出してみるとあまり買い物していません…。
ウィンドウショッピングが多かったみたい。

ウサギのかたちの、すごくかわいいバッグを見つけました。
小学生くらいだったら、絶対欲しい!
でも年齢を考えたら、買えませんでしたが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
お買い物、楽しそうです。
シンプルな洋服って、合わせやすいから便利ですよね。

カレンダーは頂くので、買った事がありません。
お店で可愛い物を見ると欲しくなるのですが、
間に合うので我慢しています(^◇^;)
道慧 2008/11/24(Mon)16:37:36 編集
Re:こんにちは
いろいろ見ることが出来て楽しかったです!
カレンダー、頂き物もありますが、デザインが気に入らない場合もあるので、自分で買っちゃいます。
その後で頂いたカレンダーがかわいかったら、トイレやキッチンなどに置いています☆
【2008/11/28 17:47】
こんばんは~
分かりますよ~
可愛いバック見てたら欲しくなりますよね
私は年齢関係なく好きなの買うから
友達や姉それに主人が何時もビックリしています。
カレンダーは最近作っています
私は希望を言うだけで後は主人が作ります。

私もお正月用に洋服が欲しいけど
初売りまで我慢して福袋買います(笑)
ツン 2008/11/25(Tue)20:34:02 編集
Re:こんばんは~
えへへ…ちょっとツンさんみたいな勇気はありませんでした。

すごーい!
自分でカレンダーデザインしちゃうんですか?!
それなら、本当にお気に入りのものが出来ますよね。

福袋も楽しみです☆
【2008/11/28 17:48】
きょうはなのがア
きょうはなのがアルジャーノンは誕生ー!
BlogPetのはなの URL 2008/11/28(Fri)13:43:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
もともと色がよかったわけでも
全てがいたづらだったわけでも
深くよをながめていたわけでも
ないけれど
それでも
うつりにけりな
と思ってしまう今日この頃
               HN:
               Dolphin

お知らせ:当ブログではトラックバックを承認制にしております。トラックバック後すぐには反映されません。
記事やブログに無関係なトラックバック、コメントは削除することがございます。

カウンター:
参加中:にほんブログ村
ランキング参加中:BlogPeople
このブログの購読:RSSフィード

NEW CM&TB
NEW COMMENTS
秋って…なんだろBlogPetのはなの
(11/08)
きょうはなのは、BlogPetのはなの
(10/09)
ジューシーってなBlogPetのはなの
(09/13)

LATEST TRACKBACK
CALENDAR
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMOS
・・・ テンプレートに関して ・・・

・・・ タイトルに関して1 ・・・

・・・ タイトルに関して2 ・・・
忍者ブログ [PR]