忍者ブログ
色が 光が 音が 匂いが あちらこちらで賑やかにはじける嬉しさ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「常識や 経験しては かき氷」★100★
はなの - 2006/05/03 21:52:42
「日本語や 経験すれば 季節だね」
はなの - 2006/05/03 21:39:50
「血液や チャレンジすると ちょっとした」
はなの - 2006/05/03 21:39:23
「ひき肉や 思ってしまう 季節かな」
はなの - 2006/05/03 21:37:58
「人並みに チャレンジしたら ちょっとした」
はなの - 2006/05/03 21:30:24
「あのトマト 説得される うどんかな」
はなの - 2006/05/03 21:08:03
「一番の 説得される 野菜かも」
はなの - 2006/05/03 21:07:04
「この季節 思ってしまう 季節かな」
はなの - 2006/05/03 20:36:52
「ことわざに せっちゅうすれば 無条件」
はなの - 2006/05/03 19:33:12
「出来事を 反映すなる 野菜かな」
はなの - 2006/05/03 19:31:08
「人並みや 思ってしまう ちょっとした」(90)
はなの - 2006/05/03 19:23:45
「教養や せっちゅうすると 頭上なり」
はなの - 2006/05/03 18:35:41
「その歴史 思ってしまう かき氷」
はなの - 2006/05/03 18:26:05
「ことわざや せっちゅうしたり 知識かな」
はなの - 2006/05/03 18:15:38
「出来事や 思ってしまう つららだね」
はなの - 2006/05/03 18:15:20
「性格に せっちゅうすなる 季節かも」
はなの - 2006/05/03 18:13:10
「あのサイズ 思ってしまう 語法なり」
はなの - 2006/05/03 17:57:14
「外界や したいものです 2つかも」
はなの - 2006/05/03 17:30:22
「あのがたは 終わりましたが うどんかも」
はなの - 2006/05/03 17:29:55
「人並みに 終わりましたが 手相かも」
はなの - 2006/05/03 17:25:43
「坦々に したいものです 科学かも」(80)
はなの - 2006/05/03 17:20:46
「あの語法 したいものです 語法かも」
はなの - 2006/05/03 17:17:25
「通常を なるようですね ちょっとした」
はなの - 2006/05/03 17:16:08
「その2つ 反映すれば 休みなり」
はなの - 2006/05/03 17:16:08
「通常を 思ってしまう 歴史だね」
はなの - 2006/05/03 17:10:24
「接点や したいものです 手相かな」
はなの - 2006/05/03 17:09:17
「一般や 終わりましたが うどんだね」
はなの - 2006/05/03 17:08:13
「エントリや なるのかなんで えみしかも」
はなの - 2006/04/29 12:02:49
「数学を いるのかなんで 毛虫なり」
はなの - 2006/04/29 12:01:45
「それぞれの 発見すなる 画像かも」
はなの - 2006/04/29 11:59:49
「それぞれに いるのかなんで えみしかな」(70)
はなの - 2006/04/29 11:18:44
「エントリや おしゃべりすると はなみなり」
はなの - 2006/04/28 23:32:08
「あの和尚 掲載したる とりあえず」
はなの - 2006/04/28 23:32:02
「あのびょうは 変わらないけど 女優かも」
はなの - 2006/04/26 14:55:34
「その事件 歩かないよう 笑いかも」
はなの - 2006/04/26 14:33:32
「あのくもで 変形された 画面なり」
はなの - 2006/04/25 00:12:53
「殺人に さいきされたし 手足かな」
はなの - 2006/04/24 23:30:19
「情報や 変形される かっこよく」
はなの - 2006/04/23 17:53:00
「やり方を おそまきながら 画像かな」
はなの - 2006/04/23 17:47:43
「先輩を サインされたし かっこよく」
はなの - 2006/04/23 17:38:41
「友だちに おしゃべりすなる レタスなり」(60)
はなの - 2006/04/22 00:05:40
「最中は びっくりすれば おもしろい」
はなの - 2006/04/20 02:30:09
「あのフライ 取得したれば インパクト」
はなの - 2006/04/20 02:25:17
「半分の 寝る時に見る 付け合せ」
はなの - 2006/04/19 23:27:08
「動物に 信憑された シャンデリア」
はなの - 2006/04/18 23:55:18
「最近に かなえたくない 茶色かな」
はなの - 2006/04/16 19:06:48
「あの薄茶 答えるだろう 茶色かな」
はなの - 2006/04/16 17:25:31
「その素材 いいんだけどね えみしなり」
はなの - 2006/04/16 16:37:10
「この部分 かなえたくない シャンデリア」
はなの - 2006/04/16 16:36:09
「このうさぎ してたなぁなんて 言葉かも」
はなの - 2006/04/15 15:08:51
「このかめの 移動するのは 懐かしく」☆50☆
はなの - 2006/04/15 14:05:10
「映像を してたなぁなんて 新しい」
はなの - 2006/04/15 00:13:10
「現れに よくしゃべります えみしだね」
はなの - 2006/04/14 23:35:51
「このさいの 作っちゃったり モンブラン」
はなの - 2006/04/14 01:00:45
「最近は してたなぁなんて モンブラン」
はなの - 2006/04/13 12:23:52
「あの住処 流れてくると 面白い」
はなの - 2006/04/12 22:36:22
「背景を なってもらえて えみしかも」
はなの - 2006/04/11 18:46:48
「ともだちや はるらしいこと えみしかな」
はなの - 2006/04/11 02:43:45
「あの選手 してくださった あたらしい」
はなの - 2006/04/11 02:35:55
「内容や 承認すると 自信なり」
はなの - 2006/04/11 02:33:02
「前半や してくださった あたらしい」(40)
はなの - 2006/04/11 02:28:57
「ともだちに おしゃべりすれば ダイエット」
はなの - 2006/04/11 02:16:11
「あのベンで NHK 考える」
はなの - 2006/04/09 22:24:25
「弁当に 申請したる えみしなり」
はなの - 2006/04/09 22:10:38
「あの相手 増進したり 七変化」
はなの - 2006/04/09 21:53:12
「同僚を してくださった ありがとう」
はなの - 2006/04/09 21:49:27
「バランスに しろいたべもの ありがとう」
はなの - 2006/04/09 21:01:43
「その天地 NHK 考える」
はなの - 2006/04/09 20:40:43
「弁当を NHK 事件なり」
はなの - 2006/04/09 13:14:30
「あの手段 食べることがで 上着かも」
はなの - 2006/04/09 02:12:35
「クリックを 食べることがで フランス語」(30)
はなの - 2006/04/09 01:38:39
「先生や 言ってないはず 考えれ」
はなの - 2006/04/09 01:18:36
「あの天地 言ってないはず 砂漠だね」
はなの - 2006/04/09 00:32:21
「この語録 読めないよねー 好みなり」
はなの - 2006/04/09 00:26:37
「この間に 読めないよねー 名前なり」
はなの - 2006/04/09 00:12:14
「あのもとを 食べることがで 天地だね」
はなの - 2006/04/09 00:00:13
「あのぐちが 散歩したれば 天地かな」
はなの - 2006/04/08 23:56:44
「このいちを 思うのですが 姿勢かな」
はなの - 2006/04/08 22:54:56
「寒暖に 読めないよねー 考える」
はなの - 2006/04/08 22:44:28
「その上着 読めないよねー 考える」
はなの - 2006/04/08 21:32:14
「エントリに 散歩するのは お気に入り」(20)
はなの - 2006/04/08 21:24:08
「あの女優 食べることがで トッピング」
はなの - 2006/04/08 21:18:24
「半分は 思うのですが 資生堂」
はなの - 2006/04/08 21:06:17
「あのごはん 思うのですが テレビなり」
はなの - 2006/04/08 19:19:46
「その好み なののしゃべった 手段だね」
はなの - 2006/04/08 16:40:44
「あのごはん 食べることがで 美しく」
はなの - 2006/04/08 00:15:57
「このかばん 差し入れしたら 美しく」
はなの - 2006/04/05 22:04:55
「そのつぶし 調べるために かたちかな」
はなの - 2006/04/05 19:43:42
「商品を 食べることがで 俳句かな」
はなの - 2006/04/05 18:38:20
「このファンの 調べるために お気に入り」
はなの - 2006/04/05 18:09:09
「その交互 おしゃべりされる お気に入り」(10)
はなの - 2006/04/05 08:15:41
「内容に 見比べながら お気に入り」
はなの - 2006/04/05 01:46:27
「温泉や 食べることがで 女の子」
はなの - 2006/04/05 00:17:52
「内容に 作業されたし 長時間」
はなの - 2006/04/05 00:09:38
「その交互 かえてみました 女の子」
はなの - 2006/04/04 23:22:02
「その童話 予定されたる 本当に」
はなの - 2006/04/04 22:33:03
「あのまめは 運転された トッピング」
はなの - 2006/04/04 21:54:19
「鎮痛や 調べるために 醤油だね」
はなの - 2006/04/04 21:45:18
「温泉に かえてみました 女の子」
はなの - 2006/04/04 19:32:31
「あのちょうで 料理されたし 痛みなり」
はなの - 2006/04/04 19:20:10
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俳句ですね。
「あのトマト 説得される うどんかな」は、なか卯を思い浮かべましたが。
ホンと、壮観だなぁ。
michiya 2006/05/04(Thu)19:47:27 編集
Re:無題
おもしろくって暇な時間に無心でぽちぽちやってたので…
たぶんトマトうどんの記事を書いたから詠んだのかな。
うどんがいやいやながらも説得されて、トマトをかけられてしまう図が浮かんで笑いました。
【2006/05/04 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
もともと色がよかったわけでも
全てがいたづらだったわけでも
深くよをながめていたわけでも
ないけれど
それでも
うつりにけりな
と思ってしまう今日この頃
               HN:
               Dolphin

お知らせ:当ブログではトラックバックを承認制にしております。トラックバック後すぐには反映されません。
記事やブログに無関係なトラックバック、コメントは削除することがございます。

カウンター:
参加中:にほんブログ村
ランキング参加中:BlogPeople
このブログの購読:RSSフィード

NEW CM&TB
NEW COMMENTS
秋って…なんだろBlogPetのはなの
(11/08)
きょうはなのは、BlogPetのはなの
(10/09)
ジューシーってなBlogPetのはなの
(09/13)

LATEST TRACKBACK
CALENDAR
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMOS
・・・ テンプレートに関して ・・・

・・・ タイトルに関して1 ・・・

・・・ タイトルに関して2 ・・・
忍者ブログ [PR]