忍者ブログ
色が 光が 音が 匂いが あちらこちらで賑やかにはじける嬉しさ
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロのありくのお部屋をもっとクリスマス風にしたくて、蚤の市で「赤茶の床」を奮発して買いました!
キャンドルを飾って、ムードを出したつもりです。

メロメロパーク

ありくは、もちもちぷるんとした動き方で、眺めていて飽きません。
このぷるぷる感、型を作ってババロアか牛乳プリンで再現したら、ぴったりなんじゃないかしら…
あ、そうすると最後には食べることになっちゃうから、嫌だなぁ。
昔はやったスライムを白くしてもいいかも。
でもやっぱり、上手にできた温泉卵に似てます…
結局、このみずみずしい感じは食べものを連想させてしまうのかもしれません。

カメラの前でおしゃべりしてくれました。
文字部分が切れてしまったので、好きな台詞が入れられます。

温泉卵じゃ
ないもん
ペト

あんまりつつくと
破裂しちゃうよ!
ペト

冗談だよー
遊んで遊んで!
ペト

遊んじゃいました…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こりゃいい~
絶対楽しい~も!
ちょっとクリックしてみようかな!
もしGIFだったら許可してね、拉致じゃなくて拝借しMの貧弱な・・・にするから・・・
OK出なければ しゃあない…オネガイOK出して
tony URL 2007/12/01(Sat)15:51:26 編集
Re:こりゃいい~
楽しんでいただけてよかったです!
GIF動画なのでお持ち帰りも出来ると思いまーす。
【2007/12/02 09:38】
こんにちは
好きな文字を入れると、すごく面白い!
グッドアイディアですね。v(*'-^*)

お部屋、素敵に飾られて綺麗でした。
飾るのって楽しいです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
道慧 2007/12/01(Sat)16:04:38 編集
Re:こんにちは
えへへ、勝手におしゃべりさせちゃいました。
おもしろいと言っていただけるととても嬉しいです!
本物の部屋の壁紙や床はすぐには変えられないけれど、メロのホームならたくさん模様替えが出来るので楽しいですよね。
【2007/12/02 09:40】
そっか!
このぷるんとした感じ、ゼラチン質っぽいのか!
なにかに似てると思ってたのですが‥‥

メロパでお買い物、もうずーっとしてなかったんですけど、
ものによって物価が極端なことになってますね!
またちょこちょこ覗こうかな。
でもフリマのページ、重いですよね。。
かぶ 2007/12/02(Sun)08:30:53 編集
Re:そっか!
そうそう、ゼラチン質っぽいですよね!
見るたびにおいしそうと思ってしまいます(ひどい里親…)
最近たくさんメロンを拾ったのでちょっと高めのお買い物をしましたが、なかなか手が出ない値段のものもおおいですよね。
売れないものは10メロンでも売れないのに…
メロパーは全体的に重いけれど、フリマのページは輪をかけて重いですよねー。
もっと軽ければ、気軽にお買い物が楽しめるのに、と思います。
【2007/12/02 10:57】
きょうは通信され
きょうは通信された。
だけど、びっくりしたかったの♪
それでチェリーと家紋っぽい機能しないです。
BlogPetのはなの URL 2007/12/03(Mon)10:45:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
もともと色がよかったわけでも
全てがいたづらだったわけでも
深くよをながめていたわけでも
ないけれど
それでも
うつりにけりな
と思ってしまう今日この頃
               HN:
               Dolphin

お知らせ:当ブログではトラックバックを承認制にしております。トラックバック後すぐには反映されません。
記事やブログに無関係なトラックバック、コメントは削除することがございます。

カウンター:
参加中:にほんブログ村
ランキング参加中:BlogPeople
このブログの購読:RSSフィード

NEW CM&TB
NEW COMMENTS
秋って…なんだろBlogPetのはなの
(11/08)
きょうはなのは、BlogPetのはなの
(10/09)
ジューシーってなBlogPetのはなの
(09/13)

LATEST TRACKBACK
CALENDAR
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEMOS
・・・ テンプレートに関して ・・・

・・・ タイトルに関して1 ・・・

・・・ タイトルに関して2 ・・・
忍者ブログ [PR]