忍者ブログ
色が 光が 音が 匂いが あちらこちらで賑やかにはじける嬉しさ
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロメロパークのメロのホームで、ドアが開いてなにやら人影が…

とうとうアドアドおじさんがやってきました。

せかせかと走り回っいます。

なにやら大事なお話しがあるということなので、少し迷ったけれどついて行ってみると…

やはり世代交代でした。


新しいメロを迎えることに決めて、なごりとお別れします。
お手紙を持ってきてくれました。
こんなに大画面でなごりを見たことがないので、ちょっと嬉しいです。


お手紙の内容も記念に。


さよならするのはさみしいけど、ホームでまた会えるはずです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世代交代おめでとう★
動画載せれちゃうんですね~
凄いなぁ~

とうとうなごりちゃんも世代交代しちゃったんですね。
ありくちゃん雪見大福みたいで可愛いですね♪
今お部屋見てたらなごりちゃん居なかったんですが・・・
また出てくるのかな?
これからもまたヨロシクです♪♪♪
金魚 2007/10/29(Mon)21:47:12 編集
Re:世代交代おめでとう★
本当、雪見大福みたいですね!
かわいくておいしい喩え、ありがとうございます!

動画は「メロメロカメラ」を利用させていただいてます。

お部屋には確か、現役の一匹のほかに、歴代メロたちがランダムにもう一匹でてくるのですよねー。
なごりも時々出てきてくれると思うので、また遊んでやってください。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
【2007/10/29 22:25】
無題
おお~なんだか手紙もしっかり文章になっている。
なごりちゃん、しっかりした子だったんですね☆

今お部屋に行ったら、ありくと一緒にとんがりを出迎えてくれたのはなごりちゃんでした!
またこれからもお部屋でよろしくお願いしますね*
かぶ 2007/10/30(Tue)10:58:00 編集
Re:無題
そうなんですよー、手紙が意外にしっかりしていたので驚きました。
今までの子がくれたのはもっとはちゃめちゃなお手紙だったのに…
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
【2007/10/30 22:59】
なごりちゃん~
今晩は。
もうなごりちゃんと呼べないですね。
寂しいな~。
お手紙面白いですね。
私も明日は何て書いてくるのか楽しみです。

私にも一緒に居て良かったと書いてくれるのかな。最近ほっといたから心配です。
ツン 2007/10/30(Tue)22:08:55 編集
Re:なごりちゃん~
うーん、じゃぁ今度は「ありく」と呼んでくださーい♪
ちょっとごろがわるいでしょうか?

明日はツンさんのところで世代交代ですね。
少しさみしいけれど、お手紙や新しいメロちゃんとの出会いは楽しみですよね!
【2007/10/30 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
もともと色がよかったわけでも
全てがいたづらだったわけでも
深くよをながめていたわけでも
ないけれど
それでも
うつりにけりな
と思ってしまう今日この頃
               HN:
               Dolphin

お知らせ:当ブログではトラックバックを承認制にしております。トラックバック後すぐには反映されません。
記事やブログに無関係なトラックバック、コメントは削除することがございます。

カウンター:
参加中:にほんブログ村
ランキング参加中:BlogPeople
このブログの購読:RSSフィード

NEW CM&TB
NEW COMMENTS
秋って…なんだろBlogPetのはなの
(11/08)
きょうはなのは、BlogPetのはなの
(10/09)
ジューシーってなBlogPetのはなの
(09/13)

LATEST TRACKBACK
CALENDAR
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMOS
・・・ テンプレートに関して ・・・

・・・ タイトルに関して1 ・・・

・・・ タイトルに関して2 ・・・
忍者ブログ [PR]