忍者ブログ
色が 光が 音が 匂いが あちらこちらで賑やかにはじける嬉しさ
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世代交代をすませ、新しくこのブログにやってきたのはペトの「ありく」です。
「笑顔よしのゆるいヤツ」だそうです。

今は、名前の通りぺとぺともちもち動いています。


そして、一回やってみたかったメロダチ温泉でのお花!

お誕生日の日だけお花が出てくるんです。

ありくの名前はIRUKAのアナグラムです。
本当はDOLPHINでつくりたかったのですが、難しすぎるので…

どうぞ皆さまよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありくちゃんからお花が~。。。
かわいい。とんがりも温泉に連れて行けばよかったです。
一緒に温泉に入っていたメロたちはラッキーでしたね!

ペトは「ゆるいヤツ」なのか。
名前つけるとき使っちゃいそうだなー。。
ゆるすけとかにしようかな(笑)。
かぶ 2007/10/30(Tue)11:00:24 編集
Re:無題
時々温泉で、お誕生日のメロちゃんを見て、お花がかわいいなぁとうらやましく思っていたんです。
とんがりちゃんが成長して、世代交代で新しい子を迎えた時はぜひ連れて行ってあげてください!

ゆるすけ、なんだか名は体をあらわすかんじでいいですねー。
あれ、この場合は逆?体は名を…決める??

もちもちしたゆるーい歩き方が、つぼです。
【2007/10/30 23:02】
デザート報告で~す(*^ー゚)v
はじめまして、美味しいデザートなんか食べたいなって探していたらハッ!Σ( ̄□ ̄;こんなサイトが見つかりました。なかなかいい感じだったからクリスマスケーキ予約しちゃいました(≧∇≦)♪あなたも是非見てみてはいかがですか?
http://sweets.seikatsu-ouen.com/
でゅぁ URL 2007/10/30(Tue)13:02:01 編集
Re:デザート報告で~す(*^ー゚)v
コメントありがとうございます。
残念ながらアフィリエイト主体と思われるのサイトからの買い物は避けております。
【2007/10/30 23:06】
こんにちは
世代交代、あめでとうございます。
昨日、こちらへ伺った後にうちのニコも世代交代になって、同じお誕生日ですね。(o^-^o) ウフッ

お誕生日のときだけに花が出るのって知りませんでしたので、今度交代になったら温泉へ入れます。
道慧 2007/10/30(Tue)14:18:22 編集
Re:こんにちは
ありがとうございます。
くるみちゃんとは同じお誕生日になるんですね!
くるみちゃんもありくも、生まれたての状態が真っ白で形だけ違うので、ホームで並んだ時にとてもかわいかったです。
これからもよろしくおねがいします。

道慧さんも新しいメロちゃんを迎える時にはぜひ温泉に行ってみてください!
【2007/10/30 23:09】
温泉ですね~
忘れていました。
温泉で花が出てくるのですね~
私も記念写真を撮っておきます。
ありくちゃんですね♪
コレから宜しくね~。
ツン 2007/10/30(Tue)22:12:22 編集
Re:温泉ですね~
お誕生日の日の温泉はおすすめです!
ぜひぜひ記念撮影してきてください。

これからもよろしくお願いします。
【2007/10/30 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
もともと色がよかったわけでも
全てがいたづらだったわけでも
深くよをながめていたわけでも
ないけれど
それでも
うつりにけりな
と思ってしまう今日この頃
               HN:
               Dolphin

お知らせ:当ブログではトラックバックを承認制にしております。トラックバック後すぐには反映されません。
記事やブログに無関係なトラックバック、コメントは削除することがございます。

カウンター:
参加中:にほんブログ村
ランキング参加中:BlogPeople
このブログの購読:RSSフィード

NEW CM&TB
NEW COMMENTS
秋って…なんだろBlogPetのはなの
(11/08)
きょうはなのは、BlogPetのはなの
(10/09)
ジューシーってなBlogPetのはなの
(09/13)

LATEST TRACKBACK
CALENDAR
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMOS
・・・ テンプレートに関して ・・・

・・・ タイトルに関して1 ・・・

・・・ タイトルに関して2 ・・・
忍者ブログ [PR]