忍者ブログ
色が 光が 音が 匂いが あちらこちらで賑やかにはじける嬉しさ
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽いお昼に、ミスドのえびグラタンパイでも食べようかなーと思って、お店に入ったら、お惣菜マフィンがありました。
卵が乗っているのと、ウィンナーが乗っているのの2種類。

ちょっと悩んで、半熟卵にしました。


ほんのり甘いしっとりマフィンと、黄身がまだとろりとしている卵が、よく合います。
軽いランチや、しっかり食べたいおやつに、ぴったりだと思います。

そのうち、ウィンナーのも食べに行きたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
ミスドに、えびグラタンパイが有るのですね
陸が居なくなってミスドに行くことがなくなりました~。

私って何でも食べそうでしょう~
でもドーナツはそんなに好きじゃなくたべないのです。
でもマフィンはとてもおいしそうですね
これは食べたいかも~
私も半熟たまごが食べたいな。
ツン URL 2008/06/11(Wed)07:56:01 編集
Re:おはようございます。
ツンさんって、ドーナッツもぱくぱく食べているイメージがありました。
マフィンはコスコトのマフィンをたくさん買ったというお話もしていましたよね!

ミスドは、ドーナッツだけではなくて、パイやマフィンも色々あってたのしいですよ。
えびグラタンパイもおいしいし、私は甘いパイだとチーズクリームのパイが特に好きです。
【2008/06/11 21:34】
黄身ってなに?
黄身ってなに?
BlogPetのはなの URL 2008/06/11(Wed)08:40:25 編集
今晩は。
確かにコストコのマフィンは美味しいです。
でも陸が居なくなって買わなくなりました~。
私は固めのパンが好きなんですよ。

今日はマックでお昼だったけど
ミスドに寄ればよかったな~
雨で急いで歩いて忘れていました(笑)

私は甘いものも食べるけど
珍味も大好きなんですよ~。
ツン URL 2008/06/11(Wed)22:31:40 編集
Re:今晩は。
うんうん!
ツンさんって、珍しいものも好きなイメージがあります。

それにしても、陸さんの影響って大きかったんですね!
一緒にご飯を食べる人の好みも、確かに関わってきますよね。

ミスドはまた今度、ぜひ行ってみてくださいねー。
【2008/06/14 11:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
もともと色がよかったわけでも
全てがいたづらだったわけでも
深くよをながめていたわけでも
ないけれど
それでも
うつりにけりな
と思ってしまう今日この頃
               HN:
               Dolphin

お知らせ:当ブログではトラックバックを承認制にしております。トラックバック後すぐには反映されません。
記事やブログに無関係なトラックバック、コメントは削除することがございます。

カウンター:
参加中:にほんブログ村
ランキング参加中:BlogPeople
このブログの購読:RSSフィード

NEW CM&TB
NEW COMMENTS
秋って…なんだろBlogPetのはなの
(11/08)
きょうはなのは、BlogPetのはなの
(10/09)
ジューシーってなBlogPetのはなの
(09/13)

LATEST TRACKBACK
CALENDAR
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEMOS
・・・ テンプレートに関して ・・・

・・・ タイトルに関して1 ・・・

・・・ タイトルに関して2 ・・・
忍者ブログ [PR]