忍者ブログ
色が 光が 音が 匂いが あちらこちらで賑やかにはじける嬉しさ
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまいました。
朝、電車で座席に座ろうと思ったときに…

指輪をストッキングに引っ掛けて、びりっと。

立体的で少しとがっている金属の花がついていて、今までも時々セーターなどに引っ掛けてしまっていたのですが、
ちょっと油断したら、とうとうストッキングを破いてしまいました。
しかもかなり大々的に。
色が黒やカラーではなくてベージュだったのは、不幸中の幸いでした。

朝から憂鬱…
駅を出たところのコンビニで慌てて購入しましたが、電車の中や駅では恥ずかしかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストッキングは
ほんとへこみますよね‥
しかも朝から‥‥お察しします。。。

喫茶店でバイトをしていた時期があったのですが
その一年強でずいぶんストッキングとの付き合い方がわかってきた気がしました。
最初ははくだけで苦労して、しょっちゅう破ってたのに‥
人間は成長するものですね‥‥!

ブログにいただいたコメントにまだお返事していません。ごめんなさい。。
いや、見たかもしれませんが妙なテンションで返信してあとから気恥ずかしくなりまして‥
同じ内容を落ち着いてまた書くのもなんだかなと思ううちに手が止まってしまっています。。
かぶ 2008/02/22(Fri)01:46:05 編集
Re:ストッキングは
そうそう、最初ははくだけで破っちゃうんですよねー。
なんてめんどうな「服」なんだろう、と思いながら、気をつけて着るようにしています。
でも油断するとね…

こちらもコメントが遅くなってしまってごめんなさい。
見に行ったら、もうコメントを書き直して書いてくださっていたようで、ありがとうございました!
【2008/02/26 13:28】
お早うございます
私はスカートを数回しか穿かないからストッキングが何処にあるか探します~
タンスの靴下入れの奥から取り出します~。

以前はストッキングが伝線した人を見つけて
教えてあげてたのですが
自分が伝線した時に
気が付きました。
これは教えないほうが良いと~。
教えた時点で恥ずかしいもんね
知らないいた方が良いときもあるのですよね~。
ツン 2008/02/22(Fri)08:42:25 編集
Re:お早うございます
教えてあげるかどうかって、難しいですよねー。

チャックなど、すぐ直せるものなら、早く教えてあげた方がいいかな、と思うけど、
ストッキングはすぐ直すってわけにいきませんものね。

私は、ストッキングが破れたのに気づかないことはほとんどない(肌の感触でわかる)のですが、気づかない人は気づかないみたいで、友達に「破けているよ」と教えたら、びっくりしていたこともあります。
その友達とは、大急ぎで一緒にコンビニに駆け込みました。
【2008/02/26 13:31】
無題
ペタ・・・・・・
M先生 URL 2008/02/22(Fri)19:47:41 編集
Re:無題
うふふ、ペタ、ありがとうございます!
忍者ブログはペタ機能がないんですよねー。
コメントでペタも、大歓迎です。
【2008/02/26 13:32】
ふふふ~
先生可愛い~
コメント書けないからペタだって
でも・・・
ペタって分かるのかな~
見ましたよという意味ですよ(爆)
ツン 2008/02/22(Fri)20:58:46 編集
Re:ふふふ~
ちょっと男性はコメントしづらい記事ですよね。

返信が遅くなってごめんなさいー。
【2008/02/26 13:33】
座席って…なんだ
座席って…なんだろう…?
BlogPetのはなの URL 2008/02/23(Sat)13:58:49 編集
こんにちは
いつどこで引っ掛けちゃうか判りませんね。
予備のストッキングは、いつもバックに入れて持ち歩いています。
少し伝線しただけでも恥ずかしいし、気になるので、大々的には落ち込みますね。
お気持ちがよく判ります。
道慧 2008/02/23(Sat)16:00:34 編集
Re:こんにちは
返信が遅くなってごめんなさい。
道慧さんはやっぱり予備を持って歩いてるんですね。
大事なお出かけの日は持っていくけれど、普段は持ち歩いていないのでこういうことになるんですよね…。
それにしても、ストッキングが伝線すると、何であんなに恥ずかしいんでしょうね。
【2008/02/26 13:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
もともと色がよかったわけでも
全てがいたづらだったわけでも
深くよをながめていたわけでも
ないけれど
それでも
うつりにけりな
と思ってしまう今日この頃
               HN:
               Dolphin

お知らせ:当ブログではトラックバックを承認制にしております。トラックバック後すぐには反映されません。
記事やブログに無関係なトラックバック、コメントは削除することがございます。

カウンター:
参加中:にほんブログ村
ランキング参加中:BlogPeople
このブログの購読:RSSフィード

NEW CM&TB
NEW COMMENTS
秋って…なんだろBlogPetのはなの
(11/08)
きょうはなのは、BlogPetのはなの
(10/09)
ジューシーってなBlogPetのはなの
(09/13)

LATEST TRACKBACK
CALENDAR
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEMOS
・・・ テンプレートに関して ・・・

・・・ タイトルに関して1 ・・・

・・・ タイトルに関して2 ・・・
忍者ブログ [PR]