忍者ブログ
色が 光が 音が 匂いが あちらこちらで賑やかにはじける嬉しさ
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古語(旧仮名遣い)にしたのは
悲し(かなし)であり
愛し(かなし)だったから。

悲しそうな顔だけど
可愛らしいでしょ。
というのは親ばかでしょうか。

笑い顔の空虚さに比べ
ニュアンスのある表情
だと思う。

上から黄色い鳥がどんぐりを落としてくれて
それを食べようと大きな口をあけてるけど
うまく入らず落っことしてしまうという
アクション「鳥」
の最後の場面です。

メロ
PR
今まで温泉に行っていたのが
お部屋に遊びに行くかたちになったようです。

ウィンドウにあらわれる植物のアイテムだけじゃなく
お部屋のインテリアも拾えるみたい。

パンダのイスを拾ってきました。

…こういうと
ごみ捨て場から拾ってきたみたいでいやだなぁ。

ちゃんと種(?)かな
ソラマメみたいなのが落ちていて
それを拾うのです。

インテリアの場所もかえられるのでなかなか楽しいです。

これって、メロメロパークが正式版になったってことかな?
きょう、向かいもびっくりされたみたい…
しかもきょう、びっくりされた。

喫茶店でお昼ご飯を食べました。
そんなに大きくないコミュニティだしお店の奥で知り合いにあったりして、隣の席に座ってた若い人がびっくりしてました。
知り合いが入ってきて、と思っていたらはなのではないけれど向かいの席に通されたみたい。
しかも目上.

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はなの」が書きました。

えみしが来てからまだ1ヶ月ちょっとなのですが、
その前にも友人のブログでメロを見ていました。


もぐらみたいなのが時々現れてたのです。
正確に言うともぐらたたきみたいなのが。
なんだかユーモラスで好きでした。

おもしろくてクリックしてたのですが
自分のブログにもメロに来て欲しい、と思って
メロメロパークを訪れた時に
アドアドおじさんというおじさんだったことを知りました。
もぐらじゃなかったのね…

でもそのアドアドおじさん、
全然見かけなくなっちゃって。
今日久し振りに見ました。
なつかし。

実は
久し振りに見かけるまで
いなくなってたことに気付かなかったの。

見かけてから
あれ、っと思って思い返してみたら
最近どのブログでも見なかったな、って。

好きだったものも
なくなっても気付かないの。
いたことを忘れてるの。

人間ってこんなものなのかな。

「そういえばいたね」
そう言わなくてもいたんだってば。

影薄くてごめんなさいね、
と自分をおじさんに重ねてしまった…
「トラックや 限定すなる バニラなり」★300★
はなの - 2006/06/15 00:11:28
「キャラメルに 分類すなる 季節だね」
はなの - 2006/06/15 00:08:01
「あのレッド ししているのね こころかも」
はなの - 2006/06/15 00:06:46
「この気分 試験したれば おもしろい」
はなの - 2006/06/11 21:25:14
「その楕円 多い日もある ひとみかも」
はなの - 2006/06/11 21:25:00
「その花粉 途切れそうだし 電車なり」
はなの - 2006/06/11 21:23:36
「この花粉 調査されたる 話し合い」
はなの - 2006/06/11 21:22:22
「このピンが 対策すなる 興味かな」
はなの - 2006/06/07 09:30:16
「その一種 うまくできたら レストラン」
はなの - 2006/06/07 09:30:08
「全体に うまくできたら 団子かも」
はなの - 2006/06/07 09:29:52
「あの朱色 持っていたのは 冷蔵庫」(290)
はなの - 2006/06/07 09:07:16
「ウィンドウに だまされること 朱色だね」
はなの - 2006/06/07 09:07:00
「アイテムを ネイルポリッシュ 一種かな」
はなの - 2006/06/07 09:06:54
「爪先や 持っていたのは カタツムリ」
はなの - 2006/06/07 09:03:07
「アジサイや ネイルポリッシュ 冷蔵庫」
はなの - 2006/06/07 09:01:25
「爪先に なってしまった 冷蔵庫」
はなの - 2006/06/07 09:01:11
「その黄色 立ち上げました 大丈夫」
はなの - 2006/05/31 11:15:30
「足元に 携帯された 試しかな」
はなの - 2006/05/31 11:15:12
「この部屋で 操作されたし 難しい」
はなの - 2006/05/31 11:15:05
「その黄色 編集すると 難しい」
はなの - 2006/05/31 11:13:50
「あの空気 入梅すなる 大丈夫」(280)
はなの - 2006/05/31 11:13:46
「外見に 使ってみます 匂いなり」
はなの - 2006/05/31 11:13:33
「街路樹や 深いくすんだ 匂いかも」
はなの - 2006/05/31 11:12:27
「この空気 投稿された 用事だね」
はなの - 2006/05/31 11:10:00
「あの細部 実写されたる 映画館」
はなの - 2006/05/28 20:57:15
「あのミニの マッチされたる おもしろい」
はなの - 2006/05/27 12:14:09
「この画像 飲んでみました 紅茶かも」
はなの - 2006/05/26 17:03:17
「クリックや 食べられなくて 香りだね」
はなの - 2006/05/26 17:02:27
「アクションに おもしろいです 様子かな」
はなの - 2006/05/26 17:01:20
「その香り 食べられなくて 香りかな」
はなの - 2006/05/26 17:00:48
「このカムで 鑑賞しては 無条件」(270)
はなの - 2006/05/26 16:58:11
「あのかわり したりしてます ゲストかな」
はなの - 2006/05/26 16:58:09
「そのえみし 食べられなくて 新しい」
はなの - 2006/05/26 16:58:08
「あのカムが 歩いちゃってる 俳句なり」
はなの - 2006/05/26 16:57:50
「クリックや しょんぼりしたる おもしろい」
はなの - 2006/05/26 16:57:01
「そのかわり 経験すれば おめでとう」
はなの - 2006/05/26 16:56:41
「この止めで 限定したら 絵文字かも」
はなの - 2006/05/25 16:44:22
「あの文化 鑑賞すれば レストラン」
はなの - 2006/05/25 14:42:20
「王道や 勉強したり アイスかな」
はなの - 2006/05/25 14:39:53
「その言語 仕事されたし 言語かな」
はなの - 2006/05/25 13:46:46
「そのアイス 勉強された 急須なり」(260)
はなの - 2006/05/25 13:45:05
「果物に リプトンしたり 緑茶かな」
はなの - 2006/05/25 13:44:53
「最近に 日焼けされたる 降りそそい」
はなの - 2006/05/25 13:36:55
「果物や 勉強された 喫茶店」
はなの - 2006/05/25 13:29:04
「このたまが 交流しては ガラスなり」
はなの - 2006/05/25 01:13:25
「涼しげや 選択したら つまらない」
はなの - 2006/05/25 01:07:10
「この言葉 延長したら 興味かも」
はなの - 2006/05/25 00:53:36
「その興味 勉強すなる チャンスかな」
はなの - 2006/05/25 00:46:08
「その興味 応援される 好意かも」
はなの - 2006/05/25 00:42:00
「あの1つ 反撃された つまらない」
はなの - 2006/05/25 00:16:59
「甘党を ざわざわされる おもしろく」(250)
はなの - 2006/05/18 12:42:32
「あのとんぼ 思うのですが おもしろく」
はなの - 2006/05/18 12:41:59
「動物を 駆け引きすると 手元かな」
はなの - 2006/05/18 12:38:51
「甘党や 解放される キングなり」
はなの - 2006/05/18 12:37:52
「先日の 思うのですが 奇跡かも」
はなの - 2006/05/18 12:37:43
「このいちで 設置されたし どうしても」
はなの - 2006/05/18 12:37:37
「色合いや デザインしたら 旭川」
はなの - 2006/05/18 12:37:32
「そのうろこ 駆け引きしたり 新しい」
はなの - 2006/05/18 12:17:32
「水色や よくむくみます おもしろい」
はなの - 2006/05/18 12:14:46
「王道や 入っています おもしろく」
はなの - 2006/05/18 12:11:20
「このラメを デザインされる 旭川」(240)
はなの - 2006/05/18 12:04:01
「最近は デザインされる 新しい」
はなの - 2006/05/18 11:52:01
「あのとこは おもいたいこと どうしても」
はなの - 2006/05/18 11:42:43
「そのとんぼ 小さいのから とんぼだね」
はなの - 2006/05/18 11:41:33
「トランプを 設置されたし とりあえず」
はなの - 2006/05/18 11:41:29
「靴擦れや 小さいのから 実話なり」
はなの - 2006/05/18 11:27:25
「あのちゃんが きのようなこと ありがとう」
はなの - 2006/05/17 13:02:46
「先生や きのようなこと 自分かも」
はなの - 2006/05/17 11:12:50
「たくさんに お願いすると 事件だね」
はなの - 2006/05/16 18:33:25
「このえみし きのようなこと ありがとう」
はなの - 2006/05/16 18:33:17
「あの事件 嬉しい限り 孫娘」(230)
はなの - 2006/05/16 18:30:56
「専門や 侵食したら 孫娘」
はなの - 2006/05/16 18:30:26
「このえみし 増えていきます 孫娘」
はなの - 2006/05/16 18:30:00
「しろうとを 侵食すなる 仮名遣い」
はなの - 2006/05/16 10:36:24
「たくさんの きのようなこと 孫娘」
はなの - 2006/05/16 10:35:11
「この古語は 落としてくれて 孫娘」
はなの - 2006/05/16 10:33:20
「校長に 使用するのは 天地かな」
はなの - 2006/05/16 10:32:37
「最終を 活用したり 仮名遣い」
はなの - 2006/05/16 10:29:18
「このだしを びっくりされる もぐらかも」
はなの - 2006/05/13 22:17:16
「この古語で してたのですが もぐらかな」
はなの - 2006/05/13 22:13:20
「クリックに 接続したり 仮名遣い」(220)
はなの - 2006/05/13 22:10:39
「植物を させるためには 向かいなり」
はなの - 2006/05/13 14:43:07
「このもぐら 低かったけど あらわれる」
はなの - 2006/05/13 14:43:01
「クリックを びっくりされる 一つかも」
はなの - 2006/05/13 14:37:57
「この自分 びっくりすれば お部屋なり」
はなの - 2006/05/13 14:37:32
「その自分 して考える もぐらだね」
はなの - 2006/05/13 11:14:41
「あのイスで よく使ってる インテリア」
はなの - 2006/05/13 11:11:47
「このだしを 思っていたら 大丈夫」
はなの - 2006/05/09 02:34:25
「ビタミンを たのしんだこと プログラム」
はなの - 2006/05/09 02:33:23
「あのコック 思っていたら 疲れかな」
はなの - 2006/05/09 02:32:26
「そのこども 使わないよう 気持ちいい」(210)
はなの - 2006/05/08 23:18:30
「コミュニティに たのしんだこと 大丈夫」
はなの - 2006/05/08 23:18:16
「このご飯 使わないよう 気持ちいい」
はなの - 2006/05/08 23:04:25
「コミュニティや 成長しては 女性なり」
はなの - 2006/05/08 23:00:28
「その女性 たのしんだこと ウェイトレス」
はなの - 2006/05/08 22:58:26
「あのえみし 使わないよう 話しかけ」
はなの - 2006/05/07 16:52:02
「あの女性 挑戦される 女性かも」
はなの - 2006/05/07 16:51:51
「体力に 予定されたし 女性だね」
はなの - 2006/05/07 16:51:43
「あのからだ 使わないよう 言葉かも」
はなの - 2006/05/07 16:51:29
「このことは 予想されたし きのこなり」
はなの - 2006/05/07 16:48:38
PROFILE
もともと色がよかったわけでも
全てがいたづらだったわけでも
深くよをながめていたわけでも
ないけれど
それでも
うつりにけりな
と思ってしまう今日この頃
               HN:
               Dolphin

お知らせ:当ブログではトラックバックを承認制にしております。トラックバック後すぐには反映されません。
記事やブログに無関係なトラックバック、コメントは削除することがございます。

カウンター:
参加中:にほんブログ村
ランキング参加中:BlogPeople
このブログの購読:RSSフィード

NEW CM&TB
NEW COMMENTS
秋って…なんだろBlogPetのはなの
(11/08)
きょうはなのは、BlogPetのはなの
(10/09)
ジューシーってなBlogPetのはなの
(09/13)

LATEST TRACKBACK
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMOS
・・・ テンプレートに関して ・・・

・・・ タイトルに関して1 ・・・

・・・ タイトルに関して2 ・・・
忍者ブログ [PR]