忍者ブログ
色が 光が 音が 匂いが あちらこちらで賑やかにはじける嬉しさ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dolphinの「かさねてざんしょおみまいのこと」のまねしてかいてみるね

残暑お見舞い申し上げますが、残暑というに長いので、残暑と思いますが、残暑お見舞い申し上げます。

*このエントリは、ブログペットの「はなの」が書きました。
PR
メロメロパークに遊びに行こうと思ったら、メンテナンス中…
何か新しいものが導入されるのかな。
楽しみです。
Dolphinの「なつのねっとうのこと」のまねしてかいてみるね

そう、膠着状態が、中盤はガッツポーズでの萩原くんはスイーッと島根、奥田ペドロくんも、楽しめる試合でした後の北埼玉、なかなかリズミカルで喜びの応援席も、2回開星の奥田ペドロくんはそれぞれ1、開星高校のが予想外でしたかんじ♪
開星高校の奥田ペドロくんが3点ずつ点取り返し、なかなかリズミカルでの奥田くんもコースをつくこ気味の輪!!
開星高校のよい投球。
7回以降両チームとも点を重ねているのサヨナラでしたけれど、特に印象に(強引に…)打ち、延長かなーというの萩原くんが3点はガッツポーズで4の小池くんが3点をつくこ気味の奥田くんもコースを重ねているの同点!
ところが、特に印象に残っていませんでした!!
なんと、奥田ペドロくんもコースを重ねて、エラーもホーム付近でのあるシーンじゃなくていた!
でもその裏、本庄第一の輪♪
でもその裏、延長かなーというの北埼玉、ボールはそれぞれ1球目で、本庄一とバックスクリーンへ。

*このエントリは、ブログペットの「はなの」が書きました。
きょうは、交代♪
でも、Dolphinはデパートみたいな静止しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はなの」が書きました。
メロのまりんが大きくなりました。


世代交代です。
新しくやってきたメロはピースバットの「ちゅう」

よろしくおねがいします。

画像が多くなってしまうので、まりんとのお別れ記事ちゅうがやってきた記事全員集合記事は別に書こうと思います。
PROFILE
もともと色がよかったわけでも
全てがいたづらだったわけでも
深くよをながめていたわけでも
ないけれど
それでも
うつりにけりな
と思ってしまう今日この頃
               HN:
               Dolphin

お知らせ:当ブログではトラックバックを承認制にしております。トラックバック後すぐには反映されません。
記事やブログに無関係なトラックバック、コメントは削除することがございます。

カウンター:
参加中:にほんブログ村
ランキング参加中:BlogPeople
このブログの購読:RSSフィード

NEW CM&TB
NEW COMMENTS
秋って…なんだろBlogPetのはなの
(11/08)
きょうはなのは、BlogPetのはなの
(10/09)
ジューシーってなBlogPetのはなの
(09/13)

LATEST TRACKBACK
CALENDAR
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MEMOS
・・・ テンプレートに関して ・・・

・・・ タイトルに関して1 ・・・

・・・ タイトルに関して2 ・・・
忍者ブログ [PR]